たる太郎日誌

くだらないことをつらつら記録。

19.食欲の秋

こんにちは、たる太郎です。

 

サボりにサボって約2週間日。

日が経つのははやいなぁ〜〜。

 

 

2週間の間に色々あったよ。6連勤もまたかんできてもうおいら死んだよ。

 

 

そういえば先日ずっと欲しかった羽織を買いましたー

 

やっぴ〜〜!!!!

 

 

これから肌寒くなるしなあ出番だよ

いっぱい着るよ

 

 

 

そう、肌寒くなって食欲増しましのたる太郎なのですが、

 

本当に暇さえあればなんかもの食ってるこの頃なんすよ

 

デブの道を着々と歩んでおります。

 

 

 

かといって痩せよう、ダイエットしようなんて気がないのがまた恐怖。

 

 

食欲の秋だから仕方ないよね。

 

 

あ、そういえば今日はKEYTALKの武正氏のバースデー。

おめでとぺーーーーーい!!!!!!!

 

 

ウォークマンに曲入れよ。

 

 

どろん