たる太郎日誌

くだらないことをつらつら記録。

18.セプテンバー

こんにちは、たるたろうです。

 

さぼりにさぼって気がつけば1週間。

経ってました。

 

 

セプテンバーといえば私はアースウィンド&ファイヤーです。

フォウ!

 

 

 

割と1週間いろいろありまして、バンドのライブに行きました。

 

 

 

ofuloverってバンドなんですけど、これがまたすごいよかった。

メンバーが自分と同い年なのですがまぁ、ボーカルの色気がすぎょい。

 

 

わたしもいろっぽい女になりてえな(鼻ホジ)

 

一緒に出てたバンドがほかに4バンドあったのですが、どれもよかったです。後日CD買っちゃうくらいに。

 

 

 

 

今日はサイン会に行きますよ。

 

 

ひさびさに朝帰りしましたが眠い。