たる太郎日誌

くだらないことをつらつら記録。

20.久方ぶりに。

こんばんは、久しぶりに書きますたる太郎です〜〜。

 

 

なんやかんやで10月入ってました死〜〜

 

なんでこんなにも月日が経つのは早いのでしょうか。

 

 

 

 

1ヶ月なにあったかなあなんて振り返ろうか思ったんですけど酔っ払ってて無理でした。

 

あ、そう!彼氏ができました。ありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

とても可愛いです。はい。わんちゃんみたいで可愛いです。わんわん。。。。

 

好きィ〜

 

 

 

 

1ヶ月振り返らないんで今日あったこと話しますね〜〜

 

あまりにも肌が汚いんでLUSH行ってスクラブ買っちゃいましたンゴ〜〜

 

さっきお風呂で使ったけど良きでした。

しっとりツルツル〜〜

 

 

お買い物した帰り道、前の店舗のパートさんに会いました。

話聞いてていろいろ大変そうでその前の店舗の上司に会いたくなりました。

 

さぁて明日はなにするか。