たる太郎日誌

くだらないことをつらつら記録。

21.曇天

こんにちはたる太郎です。 週休が水木と連日になったので今日も休みですわーい。 良いのか悪いのかはさておき 暇なのでポチリポチリと更新します。 今日は本当に暇なのでこれから代々木八幡にあるパン屋さん目指します。 微妙な天気ですが、まあまあ。 サカ…

20.久方ぶりに。

こんばんは、久しぶりに書きますたる太郎です〜〜。 なんやかんやで10月入ってました死〜〜 なんでこんなにも月日が経つのは早いのでしょうか。 1ヶ月なにあったかなあなんて振り返ろうか思ったんですけど酔っ払ってて無理でした。 あ、そう!彼氏ができまし…

19.食欲の秋

こんにちは、たる太郎です。 サボりにサボって約2週間日。 日が経つのははやいなぁ〜〜。 2週間の間に色々あったよ。6連勤もまたかんできてもうおいら死んだよ。 そういえば先日ずっと欲しかった羽織を買いましたー やっぴ〜〜!!!! これから肌寒くなるし…

18.セプテンバー

こんにちは、たるたろうです。 さぼりにさぼって気がつけば1週間。 経ってました。 セプテンバーといえば私はアースウィンド&ファイヤーです。 フォウ! 割と1週間いろいろありまして、バンドのライブに行きました。 ofuloverってバンドなんですけど、これが…

17.芋

こんばんは、たるたろうです 今回の5連勤かなりきてます体にがたがたよ 毎日同じことの繰り返しで飽きてきたぞお〜〜 なんだか仕事も停滞してきてしんどい。 早く来月にならないかな。 リセットしたい。 あーん、好きなことだけしていきていけたらいいのに。…

16.満月

こんばんは、たる太郎でごわす。 今日は満月だよー🌕 5連勤二日目疲れたあ。 なーんかとても寂しい〜 空虚 昨日ブログサボっちゃったなあ。 さぼさぼ。

15.放課後ディストラクション

こんばんは、たる太郎です。 今日は一日シソンヌのDVD見てました。 インドカレーと先生の本性ってネタがすきなんですけど何回見ても面白い。 インドカレー https://youtu.be/N6fgYfBF_ik 先生の本性 https://youtu.be/B8Kh2tWuGhw みてみてみてみて!!!!…

14.甘味

こんばんはぁ、たる太郎です。 今日は一日があっという間でした。 でも、じわじわ暑さぶり返してきて自転車こぐの億劫だった。 原付の免許取ろうかなぁ。ぶーん。 台風が来てるようですな。ひぃ!!!!! わいは関東に住んでるけれど、西日本の人気をつけて…

13.磨耗

こんばんは、たる太郎です。 タイトルはなんとなくでつけました。 今日はくっそ久々の早番だったので早めの帰宅です。 わーい。 やっぱり早番いいよなぁ。 お家に帰ったらヤモリが家の中迷い込んできた。 逃してあげようとしたけどどっか行っちゃった。 元気…

12.お暇

こんばんは、たる太郎です。 とっとこ〜走るよたる太郎〜〜。 今日はマイブラザーの誕生日でした。 特に何も用意してなかったんで後日何かしらあげようと思います。 ふはは。 今日は休みだったのですが特にこれといって何もしていない。 強いて言うならシソ…

11.泡沫

こんばんは、たるたるたる太郎です。 実はタルタルソースが苦手です。 どうでもいい情報でした。 いやぁ、ほんとに最近涼しくて嬉しい。自転車通勤者に優しい気候。 でも明日(今日?)は暑いとかなんとか。 まぁ明日はお休みなんでいいんですけどねえ。 突然…

10.リッチミルク

こんばんは、たる太郎です。 今日は月に3回くらいくる忙しい日でした〜〜。 夏休みなのもあるしお盆明けなのもあるしで大忙し、無事死にました。 無事死にましたが、聞いてください。ついに そう ついに 念願の リッチミルクちゃん 食べちゃいました( ∩︎ˇωˇ∩…

9.ちょっと秋

こんばんは、たる太郎です。 帰り道見た月が低くてでかい三日月でした〜〜。三日月好き〜〜。 それにしてーも、今日風強かったけど涼しかったから良きね〜! 秋が待ち遠しい。 最近とてもお笑いが見たい。 見に行きたいんじゃー。 とはいえこの間シソンヌ見…

8.休日満喫

こんばんは、たる太郎です。 やっとお休みきました( ∩︎ˇωˇ∩︎)休みっていいわぁ。 そんなお休みの今日は、友達とカラオケ行って、ご飯行って、駄弁って駄弁ってって感じでだいぶ充実してました。 あんな話やこんな話、友達2人と3人で遊んだのですが、2人とも…

⒎6連勤終了のお知らせ📢

こんばんは、たる太郎です。 悪夢のお盆6連勤から解放されました。 喜びの舞です。いやぁー長かった!! お母さん優しいからお家帰ったらお寿司とケーキあった。(たまたま) 美味しかった。 でも強欲なわいはハーゲンダッツも食べたい。いまだにリッチミルク…

6.流星

こんばんは、たる太郎です。 連勤5日目、グロッキーです。げろげろ あと1日頑張りますん。 そんなことより今日帰り道に流れ星見ちゃったんですよ流れ星!!!!! チャリンコで帰ってたらシュンって 信じ難いけどあれは確かに流れ星でしたわ いいことあるか…

5.お盆

こんばんは、たる太郎だよ。 6連勤4日目、今日はしんどくて早めに上げてもらったよ。 ありがとうマネージャー だいすこ!!!!! そんなこんなでお盆です。 みんな実家へ帰ったり、親戚と会うまったりするのかな〜 自分は両親の実家がクソ近いのと自身が実…

4.折り返し

こんばんは、たる太郎です。 6連勤もやっと折り返しの3日目です。 しんどい!!!!!、 そんなこんなで今日もとりあえずは生還しました。 そうそう、今日珍しく夢を見ました。 高校の時に付き合ってた先輩が出てきて仲良く話してる夢。目覚めは良くなかった…

3.シナプス

こんばんは。たる太郎です。 今日はiPadで書きます。フォウ! タイトルにシナプスって書きましたが特に意味はないです。 強いて言うなら最近よくきいている曲の題名ですねえ。 連勤2日目早くも疲れが、もうやだねえ 仕事中私の前世って何だったんだろうって…

2.カムバック私の夏休み

こんばんは。夜です。 たる太郎です。 今日は6連勤初日でした。しんどかった。 明日からお盆ですよ。旧盆。プチ繁忙期です。イヤン。 とはいえ1週間前に7連休をもらいました。たる太郎です。 連休中はお笑い(シソンヌ単独)見に行ったりお友達と遊んだりお泊…

1.㊗︎初ブログ

おはようございます!こんにちは!こんばんは! はじめまして たる太郎と申します〜。 ノリでブログ始めました。 正直いつまで続くかわかりません。 適当にゆるくやっていきます。 早速てきとーにチャチャっと自己紹介を。 某スーパーで働く一応社会人3年生…