たる太郎日誌

くだらないことをつらつら記録。

11.泡沫

こんばんは、たるたるたる太郎です。

 

 

実はタルタルソースが苦手です。

どうでもいい情報でした。

 

 

 

いやぁ、ほんとに最近涼しくて嬉しい。自転車通勤者に優しい気候。

でも明日(今日?)は暑いとかなんとか。

 

まぁ明日はお休みなんでいいんですけどねえ。

 

 

 

 

 

突然ですが、King Gnuってバンドを最近ヘビロテしてます。

Flash!って曲が良きでたまらんす。

 

https://youtu.be/j_NHrPC3ij8

気が向いたら見てみてください。

 

 

 

 

今お化け屋敷の古典人形師の人がテレビでやってるけど面白い。

 

クソ苦手だけどお化け屋敷行きたくなった。

 

 

泡沫ってなんか好きなんすよね泡沫

なんか語感が可愛い泡沫

 

 

それだけ

 

おやすみなさいまし。どろん。