たる太郎日誌

くだらないことをつらつら記録。

10.リッチミルク

こんばんは、たる太郎です。

 

今日は月に3回くらいくる忙しい日でした〜〜。

夏休みなのもあるしお盆明けなのもあるしで大忙し、無事死にました。

 

無事死にましたが、聞いてください。ついに

 

 

そう

 

 

ついに

 

 

 

念願の

 

リッチミルクちゃん

 

 

食べちゃいました( ∩︎ˇωˇ∩︎)

 

 

いやぁ、もう美味しかった。

 

 

期間限定の文字に弱い私ですがこれまた美味かったです。ハーゲンダッツ先輩。

 

幸せ〜。

 

 

 

スプラトゥーンやろうとしたらスイッチの充電がなかった。無念。

 

 

 

 

 

 

ドロン。