たる太郎日誌

くだらないことをつらつら記録。

2.カムバック私の夏休み

こんばんは。夜です。

たる太郎です。

 

今日は6連勤初日でした。しんどかった。

明日からお盆ですよ。旧盆。プチ繁忙期です。イヤン。

 

とはいえ1週間前に7連休をもらいました。たる太郎です。

連休中はお笑い(シソンヌ単独)見に行ったりお友達と遊んだりお泊まりしたり大忙しでしたよ。

 

あ、1番花火見れたのが嬉しかったなぁ。

 

で、そうそうそう、シソンヌ単独行ったんです。一昨年くらいから行き始めて3回目なんですけど、オープニングからやっぱり鳥肌でした。演出が素敵なんです。1ヶ月公演なんで時間ある人いってほしいなぁ。お笑い好きな人是非。

 

 

 

今年は夏に音楽ライブも行きたいなぁなんて思ってるんですけど行けずに終わりそうです。

 

なので〜今日も夜な夜な好きなバンドをYouTubeで見てから寝ようと思います。

 

明日も仕事かぁ。

 

おやすみなさいまし。ドロン。