たる太郎日誌

くだらないことをつらつら記録。

5.お盆

こんばんは、たる太郎だよ。

 

6連勤4日目、今日はしんどくて早めに上げてもらったよ。

ありがとうマネージャー だいすこ!!!!!

 

そんなこんなでお盆です。

みんな実家へ帰ったり、親戚と会うまったりするのかな〜

 

自分は両親の実家がクソ近いのと自身が実家暮らしなので、

里帰りで地方に帰る人やおじいちゃんおばあちゃんが地方にいる子とかが少し羨ましかったりする。

 

余談ですが方言話す子、大大好き。

 

 

ああああん

お仕事頑張るからご褒美欲しいよう!!!、

 

ハーゲンダッツのリッチミルクとか言うやつ食べたいよ〜。

 

 

今日はヨルシカのただ君に晴れを聴いてねんねしやす。

 

おやすミンミンゼミ〜。