たる太郎日誌

くだらないことをつらつら記録。

8.休日満喫

こんばんは、たる太郎です。

 

やっとお休みきました( ∩︎ˇωˇ∩︎)休みっていいわぁ。

 

そんなお休みの今日は、友達とカラオケ行って、ご飯行って、駄弁って駄弁ってって感じでだいぶ充実してました。

 

 

あんな話やこんな話、友達2人と3人で遊んだのですが、2人とも幸せそうで私は満足です。

 

 

黒髪にしたい欲が強すぎて、帰り際勢いで染め粉買ってセルフで染めました。

初めて自分で染めたんすけど思いのほか綺麗に行きました。やった!

 

さよなら私のインナーカラーちゃん。

 

 

 

また明日からお仕事です、早く土日終わってからえええ休みたい。

 

おやすみなさい。どろん!